人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の五六市

2/10(日)の五六市
keronさんブースで
イロハベーカリーのラスク販売していただきます。

場所は10番会場 林邸前(八幡酒店の近くです)

人気の黒糖ラスクと
五六市限定のガーリックラスク(店頭のものとはパンの種類が違います)の2種類。
どちらも数に限りがございますので
お早めに★



あと、2.3月は出店されないようですが五六市つながりで。

冷え取り布ナプキンの製造、販売のsakasaさんをご紹介。

sakasaのSさんは専門学校の時の同級生で
ネットではつながっていましたが再会は10年ぶりくらい?
お友達の活躍、とてもうれしいです。

初めは半信半疑で、でも興味があるし、と使ってみましたが
冷えや不順、不快感や痛みがかなり軽減されました。
私自身、生理痛がかなりひどく、ひどい時は貧血気味になるのですが
徐々に軽くなって来ているのがわかります。

布ナプキンってめんどくさくないかな?不安?と思っていましたが
どうしてもっと早くつかわなかったのか!!!と思えるくらい
快適です。

今は前回の五六市で購入した
清肌布(しょうきふ)を使ったシルクのマスク

コチラも、かなりお勧めです。

肌が柔らかくなってくるし、
アレルギー性鼻炎の私がぐっすり眠れるようになりました。
いつも即完売のようです。

4月には出展されるのかな?
五六市で見かけたらまた追加しに行かなきゃ♪