人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

なかなか更新できずいまさらの報告ですが・・・・

3/3(土)までの「パンと暮らし展」Vol.2
たくさんのご来店ほんとうにありがとうございました。

イベント終了後も、
作家さんの作品たちの問い合わせや
使ってるよーのお言葉をいただき、
私たちもうれしかったです。

谷口真由美さんの
ポスター、ポストカードは
終了後も
常設しています
(シールは大人気で完売です)
品切れの作品も、入荷するかもなので
またその際は、こちらでお知らせしますね。

**********************************
**********************************
パンのお知らせです。

菓子パンの一部が生地が変わりました。
より口どけのよい生地になっています。

材料が変わったので
少しだけ値上げすることになりそうです。
三月は据え置きで4月からの予定です。

お客様にはご迷惑おかけいたしますが
宜しくお願いいたします。

***********************************
新商品のお知らせ

レーズン・バンズ  
豚トロ・ピクルス 
クリームチーズパン

が、新しく新商品で出ています

また写真撮りましたら説明つきでUPしますね。

***********************************