「注ぐうつわ 展」

ご近所のa new sproutさんで
注ぐうつわ 展」が開催されます。
f0234761_1371466.jpg

9/20~9/26までです。


五名の作家さんの作品展とのことで
とっても楽しみ。

a new sproutさんのサカモトさんの器、うちでも使っているのですが
本当に、素敵です。

見た目もさることながら、使い勝手がよいのも惹かれるところ 。
なんでもないおかずが、すごくおいしそうに見えるんです(笑)

まだ少ししかないのですが、お店にお邪魔するたび、
買い足しているかも・・・。

まだ一月ほど先ですが、どんな器に出会えるのか
楽しみです♪
[PR]
by irohabakery | 2010-08-25 13:07 | つながり | Comments(2)
Commented by sakamoto at 2010-09-05 14:54 x
a new sprout サカモトです。
お休みされていると聞いて・・・Blogに遊びにきましたら
展示会のことを宣伝してくださっている!
どうもありがとうございます!!!
うれしくて、思い切ってコメントです。笑
ご主人は大丈夫ですか?暑い中のお怪我、大変かと思います。
でも少しお休みしなさい、と神様が言っているのかも。
完治されるまでゆっくり休んでくださいね。
また美味しいパンが焼きあがるのを楽しみにしています。
Commented by irohabakery at 2010-09-06 11:45
a new sprout サカモトさん
こちらこそ勝手に宣伝してしまって、すいません。

主人の怪我もかなり順調に治ってきています。
抜糸のあと、どのくらい動くのかで
営業再開のお知らせできるかと思います。

2月開店から猛スピードで駆け抜けたので
、ほんとに神様が休みなさいと言ってくれているのかもですね★
今までなかなか手がつけられなかった雑務など
出来ているので、お客様には迷惑かけてしまうけれど
、気持ちに余裕が出来ているようです。

ご心配くださりありがとうございます。
私たちもサカモトサンの企画展楽しみにしています。