f0234761_1336851.jpg

きのう家族三人で
初めて五六市行ってきました。
手作り石鹸や木工細工、古道具など気になるものがたくさんの中
こちらを購入。
主人は栗の蜂蜜
私はブルーべリージャム。

実がゴロゴロと入っていて濃厚で。
でも、とてもさらりとした舌触りですごくおいしいです。
販売の方の{ソーダで割っても美味しいですよ}の一言で即決。

むろう大沢農場
http://www.fukudafarm.com/

枚方駅前までいくと
踊りもしていてにぎやかで御祭気分。

子供たちに大きな盥にシャボン玉が用意されていて
娘も参加していました。大興奮の子供たちはシャボン玉でびっしょり!
青空に舞うシャボン玉は本当にきれい。
カメラで撮りたかったなー。

このあとずっと行きたかったお店
a new sproutさんへ
http://www.a-new-sprout.cside.com/

町屋のアトリエ、ショップがとても素敵な器のお店です。
オーナーさんの人柄がまた素敵で・・。
話している中で
甲子園口のnicoのmocchiの知り合いの知り合いという
つながりもあったりでびっくり。

そして、お店にいらした御客様も
イロハベーカリーに来られていた御客様だったり。

More
[PR]