<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう8月になりましたねー。はやい・・・。
毎日があわただしく過ぎていきます。

8月のお休みのお知らせです

8/1(月)
8/7(日)
8/14(日)~8/18(木)
8/21(日)
8/28(日)です。



そして
8/28の親子パン教室は満席となりました。
ありがとうございます。
いい夏休みの思い出になるといいなー。




*****************************
さて、うちの娘も夏休み真っ最中ですが、
イロハがあるのでなかなかお出かけでのんびり・・・
というわけにもいかず
毎日幼稚園の夏休みクラスに行ってます。

そんななか、
以前お世話になっていた
保育園の夏祭りのお誘いが★
浴衣をきて張り切って。
f0234761_031368.jpg


後ろにアンパンマンがいます。子供たちおびえてた(笑)
f0234761_03357.jpg

懐かしい先生方や、大好きなお友達に会えて
大好きな水風船ももらえてホクホクなコトコなのでした。

浴衣よっぽど嬉しかったのか
一日脱がず遊んでいました。
いい思い出になったかなー。
[PR]