<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう一月もおわりですねー。

明日から二月。
そして、早いもので2/22で
イロハベーカリーは一周年を迎えます。

ちょっとした企画考えてますよ~。
喜んでいただけると嬉しいのだけれど・・

また詳細決まりましたら、こちらと店頭でお知らせします★

二月の営業日カレンダー


f0234761_21304733.jpg

[PR]
新年 明けまして おめでとうございます
f0234761_1184185.jpg


ずいぶん遅くなってしまいました・・・
お正月はみなさん、
ゆっくり休まれたのでしょうか?

私たちも久しぶりにゆっくりとした
お休みで。

31日から実家に帰省してきましたが
ちょうど大雪で
高速バス片道二時間半の所
7時間弱!!!かかりました・・・・。

娘もぐずることなく、
なんとか2010年中に帰省出来たので
安心しましたが、予想していなかっただけに
ぐったり。

実家に帰ると
あたり一面真っ白!
f0234761_11221389.jpg

f0234761_11214418.jpg


こんなに積もるのは何年ぶりだろう・・
娘は大喜びで元旦から、私の弟やおじいちゃんと
雪だるまやカマクラ作りに励んでおりました。


f0234761_1122407.jpg

f0234761_11225316.jpg

雪だるまの上に、なぜにヤカン????

f0234761_11235586.jpg

[PR]