<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ずいぶん久しぶりの更新です・・・

なんだかすごく寒い日が続きますね~。
そして明日は台風・・・。
なんだか身体が付いていきません。

少し前のことですが
主人が10年来通う
京都のセレクトショップの店長さん夫妻が来店されました。
AUX-AMIS
セントジェームスやカリマー、
STUDIO ORIBEなどセレクトが素敵なお店です。

主人のクローゼットの中の半数以上がこちらのものでは?と
いうくらいお気に入りのお店。
店長さん夫妻も素敵なお人柄。
私もお会いしたかった~。

お土産にこちらをいただいてしまいました。
しぐれ傘
f0234761_082563.jpg

f0234761_0104364.jpg


円状のお菓子をカットして楊枝に刺して傘に見立てたこのお菓子。
あんこが控えめな甘さで、家族三人でぺろりと食べてしまいました。
すごくおいしいし、パッケージもなんだか可愛くて
京都に行った時は買いに行こうと思います。

ありがとうございました。

そして、数日後来店いただいたのが
イラストレーターのigloo diningさん
この方は、私が子供服に携わっていたときに
ブランド立ち上げからイラストを描いていただいて
大変大変お世話になった方です。

私はお会いできなかったのですが、来店された際
お電話も戴いてお話しするのは5-6年ぶり。

雑貨屋さんや文房具店、ネスレ関連の商品で
本当によく作品をお見かけするのですが、
なんだか自分のことのようにご活躍されているのがうれしいです。
またいつかお会いしたいです★
[PR]