人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日土曜日に白パンお買い上げいただきましたお客様

いつもご来店ありがとうございます。

6月20日土曜日に
当店白パンをお買い上げいただきましたお客様

焼き上がりに不備のあったことがわかりました。大変申し訳ございません。

大変お手数おかけしますが、返金させていただきますので、
御来店の際、スタッフにお伝えください。
(こちらで数を把握しておりますので
レシートお持ちでないお客様は数をお伝えください。)
楽しみに購入していただきましたお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございません。
今後はこの様な事が無い様気をつけてまいります。

イロハベーカリー
スタッフ一同

by irohabakery | 2015-06-24 16:09