人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御縁

お問い合わせが多い
2周年の記念に頂いたイロハベーカリーの
ドールハウス。
御縁_f0234761_10461819.jpg


開店当初からきていただいていたあゆみさん
同僚のかたで
milk cocoaさんという作家さんの作品です。
ご本人もとても素敵な方でした。
作品はとても精巧で忠実に再現されているのも
凄いのですが、私たちがこだわった部分を
表現してくださっていて、そこにすごく感動しました。
そして、オーダーしてくださったあゆみさんにも。

あゆみさんは焼き菓子のBorderさんもご紹介いただいたり
店長のお友達の奥様と知り合いだったり、
いろいろ不思議な御縁を感じずにはいられない方なんです。

お店を初めて、2年。

不思議なつながりを感じることが多くて。

小さな町の、小さいパン屋ですが、
毎日の暮らしの中に、よりそう、
パン屋で有り続けたいです。