人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

桜あんパン、桜デニッシュの売上金
¥52,160-を日本赤十字社の義援金として
送らせていただきました。

ご協力ありがとうございました。

引き続き、新商品の練乳いちごデニッシュを
義援金対象商品といたします。
初夏らしいやさしい味のデニッシュです。
沈みがちなきもちが 少しでもほぐれますように・・・。




**************************************
昨日はGWの最終日。
みなさん、充実したお休みを過ごされたのでしょうか?

イロハも日曜はお休みなので
家族で神戸のrosettaさんへ

4歳の娘は、初めての美容院デビュー。
痛んだ毛先と、私がカットして不揃いになった(笑)前髪を
切ってもらいました。
ありがとうございました_f0234761_11455464.jpg

初めは緊張していましたが
スタッフの方々がほめてくれたので
とってもうれしかったようで、
また切りたい!と喜んでました。

rosettaの皆さん、いつもありがとうございます★