人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川河川敷に

昨日はいいお天気でしたね。

おにぎり持って淀川河川敷の公園に行ってきました。
とってもきれいに整備されていて
たくさんの家族連れやペットのお散歩のかた、
ランニングしている方々などで
賑わっていました。

腹ごしらえの後は
主人は爆睡・・・
朝方から試作や雑務のためお店にいたので
しかたありませんが・・・

なので娘とシャボン玉したりボールで遊んだり。

途中からタンポポ摘みに夢中な様子。
淀川河川敷に_f0234761_146959.jpg

淀川河川敷に_f0234761_1410109.jpg

じっと見ていると
なにやらこだわりながらつんでいるよう。
疲れた~と言いながらもこのあとも汗だくになりながらも
はしゃいでおりました。
淀川河川敷に_f0234761_1411916.jpg

子供の体力に追いつかない母です。

ルポ ミディさんに行きたかったのですが
ぐずってきたのでまた断念・・・
こんどこそリベンジを!
by irohabakery | 2010-04-19 14:12 | 日々のこと